医学と薬学に掲載された美容液!リペアジェル

リペアジェルは、医学会が認めた安全性の高い美容液で、臨床試験の論文が医学誌医学と薬学に掲載され、エイジングケア美容液をして注目されています。

 

>>【リペアジェル】年齢肌の悩みや乾燥対策に! 

 

無農薬米から作り出した独自の美容成分『アミノ酸生命体R』と、コラーゲンのサポートにより年齢肌を集中的にケアする『ビタミンC生命体R』が、年齢肌のために開発された2大成分で、若く見える素肌に導きます。

 

 

また、1滴も水を使用しない100%美容液と100%植物由来を実現し、1本で年齢肌の根本ケアをし素肌環境を高めます。
これら全てお肌に優しいこだわり成分で、超微粒子成分が肌のすみずみまで働きかけ、諦めていた年齢肌の悩みやトラブルを改善に導きます。

 

 

< リペアジェル口コミ >

 

・とにかく米エキスの凄さに驚き、塗った直後から肌色が明るくなった気がしハリも出て、使い続けると肌改善が期待できると思います。

 

・保湿感がぐーんと高まり乾燥することなく肌状態がよくキメも整ってきました。

 

・濃厚なテクスチャーで翌朝の肌ツヤが明らかに前日と違い透明感も出て肌トラブルがなくなりました。

 

 

私のリペアジェルの使用感で気に入らないところ

・濃厚ジェルがちょっとべたつく
・ニオイがツンと鉄のようなニオイがする
・伸びがちょっと悪い

 

というのが正直なところなんですが、
べたつきは、お試しセットを購入したらプレゼントとしてついてくる化粧水と一緒に使うと問題なし!
ニオイは・・・私はちょっと嫌だったけど、母は大丈夫らしいので、人によって感じ方が違うみたいなのでお試しで試してみてからが良さそう。
化粧水を使ってからリペアジェルを使うと伸びないとは感じない。

 

 

結局オールインワンジェルとして使うより、化粧水を併用した方が使いやすいことは間違いないです!

 

リペアジェルを使ってから、肌のはりが戻ってきたし、法令線がうすくなってきた気が!!
ほうれい線はホントやっかいですもんね。

 

このブルドッグのような線が消えることはないのかもしれないですが、濃くならないよう、少しづつでも薄くしていくなら使って損はないです。

 

リペアジェルは、お肌に余分なものは加えない!
必要なものだけを取り入れ、乾燥小じわ、ハリ不足、シミなどの悩みに集中ケア!!
肌年齢を感じやすいシミや肌のくすみにも有効なんです。

 

 

92.9%もの皮膚科医も使い続けたいとドクターからの高い評判の美容液です。
>>【リペアジェル】お試しセットの詳細はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新履歴